ひる猫ぶろぐ

日常の‘’便利•素敵•楽しい‘’を発見!!

ゼルダの伝説 ブレイスオブワイルドを遊んでみた【switch】

Amazon CAPTCHA

Switch次回のAmazon発売は3/17

早速ゼルダを遊んでます。とにかく楽しい!!!楽しくて、次はココに行って〜って言われても、走ってる間に「なんだろうこれ〜。あ!あれ何何?」って寄り道して行く場所がどんどん遠くなってたり、方向感覚なくなったりするんです。

それが、オープンワールドの恐ろしさでもあり楽しい所

キノコ狩りが楽しかったり、木に登ってりんごとったり‥‥

オープンワールドゲーという事もあって、アイテムが非常〜に多く、ゲームの進行は人それぞれ手順が違うかもしれません。

なので、とにかく楽しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

本当〜に 楽しくて3、4時間なんてあっという間なんです。

f:id:nyaanyaafx:20170305022550j:plain

始めるといきなりリンクは裸体(´⊆`*)‥‥そけい線が見てますよぉ

f:id:nyaanyaafx:20170305024443j:plain

そして大切なのは、りんご狩り。木は揺らさず登って取りま〜す。

f:id:nyaanyaafx:20170305024641j:plain

とりあえず、採取採取採取→鍋で料理、そしてたき火のそばで時間の経過を調整します。

f:id:nyaanyaafx:20170305025050j:plain

*たぶんスネークになれる樽

 

操作が最初から色々出来るので、少し戸惑う事も多いですが、とにかくオススメなので夏頃を目安にスイッチを購入して、是非遊んで頂きたい!!!!!