ひる猫ぶろぐ

日常の‘’便利•素敵•楽しい‘’を発見!!

【先行試射会】Nintendo Switch【乳搾り】

3月3日発売のNintendo Switch

これからコントローラーの色も増えてくし、ロンチで買わなくてもいいじゃん・・

なんて思っているそこのあなた!勿論そうなんですよねぇ

ゼルダWiiUで遊べばいいじゃな~い。(はい、おっしゃる通り)

スプラトゥーン2が出てからで全然問題ない    と私も思っていました。

 

www.nintendo.co.jp

 

しかし!

3/25 26と先行試射会自宅で出来ると言うじゃありませんか!

 

f:id:nyaanyaafx:20170213140041j:plain

もうこれはロンチに買うしかないわけですよ!(いやいや、白いコントローラ待ってからでいいんじゃないかな・・?)

 

と言いながらすでに私は予約済です。

ですので、3月3日はひな祭り~と歌いながら、レビューします!!!!!!